<< 2017年11月24日から カフェギャラリー御中にて「暮らしを愉しむ器ー篠原ともみの陶ー」展 開催 | main |

動画制作スタッフ募集

動画 水墨画塾の制作スタッフを募集します。

 

動画水墨画塾は 水墨画に興味を持っても、なかなか描いているところを見る機会が少い昨今において、動画ででもこんな面白い世界があるということを知ってもらいたいとの思いで続けてきました。”このままでは誰も筆を持たなくなってしまうのでは”との危機感を切実に感じています。

 

ただ1人で考え,作業をするには限界があり、今いき詰まりを感じています。そこでアイデアや技術を持っている方とチームで出来ればもっといいことが出来てゆけるのではと思いたちブログで問いかけることにしました。

 

無料配信のため、当面ほぼ経費(交通費、飲食費、材料費等持ち出しはないよう保証します。)のみのボランティアスタッフですが、興味のある方は、是非一緒に水墨画での日本の文化の発信を手伝っていただけませんか。仕事の内容は 動画の撮影、編集、ユーチューブへのアップ、テキスト教材制作編集、今後の展開への立案等々。仕事量は撮影編集スタッフは月に2本の動画撮影編集(1本15分程度)、テキスト教材制作編集スタッフは月に1から2度の打ち合わせ(1回2時間程度)作業は自宅の空き時間に出来る範囲で。

 

アイデアと感性の共有出来る方であれば、応募資格は特にありません。

 

やってみようと思っていただける方は、お名前 ご住所 電話番号 と 手伝っていただける内容(動画撮影編集、テキスト教材編集、私が想像もしていないことでも結構です。等)、応募理由、専門の経験をお持ちの方は経歴等、を明記の上home@shinoharatakayuki.jpまでメールにてご応募下さい。 お待ちしています。

 


今までの 動画 水墨画塾 篠原貴之の活動 以下のサイト参照下さい

 

創作プロセスと技法動画 

 

篠原貴之公式ホームページ 

 

ブログ

 

 

 

 

 

 

at 16:22, 篠原 貴之, 募集

comments(0), trackbacks(0), pookmark

comment









trackback
url:http://suibokuga.jugem.jp/trackback/411