2014年 松屋銀座 篠原貴之水墨絵画展 

JUGEMテーマ:展覧会
今年は松屋銀座店での個展が以下の通り開催されます。

会期 2014年10月15日(水)〜21日(火)
 
会場 松屋銀座 7階 和の座ステージ 


8号程の小品を中心に約30点程の作品を展示します。
松屋銀座では昨年お休みしていたので2年ぶりの個展となります。
今までにない手の加え方の作品や、即興的な作品等、常に新境地を求め、
新しい取り組みをしていますので、新作を是非ご高覧下さい。

出品作品等、展覧会の詳細、追ってアップしてゆきます。



14松屋銀座DM表


at 09:49, 篠原 貴之, 展覧会

comments(0), trackbacks(0), pookmark

篠原貴之水墨画塾 動画(YouTube)でも水墨画の面白さを配信。

JUGEMテーマ:水墨画を学ぶ
知人が画塾の様子を動画にまとめてくれました。

絵が出来てゆく様子がよく分かるので、絵を描かない人にも興味を持ってもらえるかなとおもい、
ユーチューブでブログにアップすることにしました。

これを機会に、水墨画の面白さを動画でも、発信してゆきたいと思っています。
まだ手探りですが とりあえず 始めてみようと思います。
皆さんのご意見や質問、要望などを参考に進めてゆきたいので、コメントお待ちしています。

動画 篠原貴之水墨画塾紹介

http://youtu.be/5YqahEclVZo


伊吹山夕景 水墨画 画塾







 

at 16:48, 篠原 貴之, 動画 水墨画塾

comments(1), trackbacks(0), pookmark